アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ライフ』という漫画を探しています。
作者も話の内容も出版社すら分からないんですけど…。
たぶん少女漫画だと思います。
友達が結構前に「おもしろいよ!」と言っていたので気になって
読んでみようと思い、本屋さんをいくつか探したのですが見つかりません。
ライフは漢字か英語のどちらかだと思います。
何か思い当たる漫画があれば、どんなことでもいいので情報お待ちしています。

A 回答 (4件)

多分、


作者→すえのぶけいこ(敬称略)
出版社→講談社
で、別冊フレンド(毎月13日頃発売)で連載中です。
今は2巻まで出ています。
普通のコミックスのサイズです。
女の子の顔がバーンとでっかく描かれている表紙でしょう。
内容は(言っていいのかな…)、高校生の女の子のツライ青春ストーリーです。主人公はいじめの対象となり、度々怖い絵があります…。(ま、平気な程度だと思いますが)
しかし、『友達が結構前に』の部分がひっかかります。この漫画はまだ2巻までしか発売されてないので結構新しい感じです。
探しているものと違ったら、申し訳ありませんm(_"_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい情報、ありがとうございました。
講談社のHPに行って調べてみたら載っていました。
結構目立つ表紙なのですぐに見つかりそうです。
『結構前に』と言ってもほんの数ヶ月前なんですけど…((笑
たぶん探していたもので間違いないと思います。
今度本屋さんなどで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 01:47

コレは、皆さんの言う通りすえのぶけいこさんのライフと思われます。

ほかには、ビタミン?が出ていたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり漫画を読む方ではないので
『すえのぶけいこ』さんという漫画家も初めて知ったのですが
結構有名な方なのでしょうか…?
ライフを読んでみて気に入ったら他の作品も是非読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 01:50

こんにちは。


「ライフ/すえのぶけいこ」かな?
別冊フレンドで連載中のようですね。

4月にはコミック3巻が出るようですが…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者は『すえのぶけいこ』ですか。
今2巻まで発売されてるんですよね。
私はコミック派なので…今月に3巻が発売されるんですか?
ぜひ買って読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 01:43

別冊マーガレットかフレンドのどちらかでやってますよ。

連載中です。

ライフは確かカタカナです。
本屋さんに普通においてましたよ。
コンビにか本屋で表紙を見て作者を探して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニとかにも普通においてあるんですか?
今度探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!