プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味はパソコンで、
主にパソコン使う専門のところに行きたいです。
推薦があるところはないでしょうか?

将来は
・グラフィックデザイナー
・パソコンを使って設計業務、デザイン業務
・パソコンのパッケージソフト制作
・ネットで利用するコンテンツの製作
・オンラインゲームのゲームマスター
をやってみたいです

AO入試の場合ははやめにエントリーしないといけないので
どなたか助けてください
自分に合いそうな専門学校を教えてください。
評定平均は2.7です

A 回答 (2件)

質問続きですか・・・


福岡デザインコミュニケーション専門学校は
一からC言語、C++を教える学校ですよ。

それに、ゲームエンジニアに行くならC言語、C++は
今から少しずつやったほうが後々楽ですよ。

グラフィッカーはC言語とかはあんまり触れません。
ただ”あんまり”なので、ある程度はC言語を教えてきます。
    • good
    • 1

卒業学校を紹介します。



福岡コミュニケーションアート専門学校
平成22年に改名:福岡デザインコミュニケーション専門学校
主にエンジニア・グラフィッカー・企画家etc
この学校は自分が入学するときは面接のみの学校です。
当時は3回体験入学するだけで
面接免除がもらえてました。(今は知らない。)

ただ・・・入学するときはマジで気をつけてください。
やる気がないとついていけないことが多いです。
1年間いて無理っと思ったらやめたほうがいいよ。
そうしないと、自分の体がもたないって学校から心配されます。

参考URL:http://www.fca.ac.jp/

この回答への補足

紹介ありがとうございます。

紹介されたURLを見たんですが、
ゲームプログラマー専攻でC言語やC++とあるんですが
これは手をつけて無い状態でも大丈夫なんですか?
C言語、C++がまったくわからないんですが・・・

引き続き皆様、自分に合いそうな大学、専門学校の紹介お願いします

補足日時:2009/07/24 16:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!