アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 オペルベクトラのCMの挿入曲の演奏者とCD販売の有無について
知りたいと思っています。
 ベートーベンの月光ソナタ第三楽章だって分かっているんですが、
本来はピアノ独奏なんですよね。CM撮影用に特別に編曲・録音
されたものなのか、もともと世間に出ているものを使用しているのか、
それすら分かりません。(本来ピアノ独奏用の曲が、ピアノとストリングスの協奏曲っぽい曲風になっているので)
 オペルのHPを見ても何の情報も書かれていないし。
 どなたかご存知の方がいたら教えてくださーい。

A 回答 (1件)

オペル・ベクトラGTSのCMですね。



CM用のアレンジのようで発売もないです。
ピアニストのルービンシュタイン演奏のものがCMに近いみたいですよ。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 助かりました!感謝、感謝です。
 やっぱりCM用のアレンジでしたか~。
 なんとなくそんな気はしていましたけど…。
 近いうちに購入しようと思います。

お礼日時:2003/04/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!