準・究極の選択

この前,ラジオを聞いてたら「あなたな~らどうする~」という古い感じの歌が聞こえてきました。
昔CMでも聞いたことがあるような歌だったんですけど,
誰の何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

いしだあゆみさんの「あなたならどうする」です。


1970年頃のヒット曲です。
    • good
    • 0

いしだあゆみさんの『あなたならどうする』←まんまのタイトル(笑)です。



参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/32353&titl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え,こんなに早く!分かりづらい説明だったんでどうかなと思ってたんですけど,こんな質問にわざわざ答えてくれましてありがとうございました!

お礼日時:2003/04/05 22:15

小川とも子さんのあなたならどうするだと思います。

20年くらい前に、酒のCMでかなり流行りました。
    • good
    • 0

石田あゆみさんの『あなたならどうする』だと思います。



http://www.utamap.com/show.php?surl=3/32353&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/32353&titl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報