アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週あたりから,igoogleのデザインがいつの間にか変わってしまい,左側にチャットの入り口(?)が表示されています。
使わないので表示を消したいのですが,どうすればいいでしょうか。

「igoogle,チャット,表示を消したい」の質問画像

A 回答 (2件)

>他のガジェットの領域が狭くなっているのが不満ですが



以前の表示の方が良いですよね。狭苦しさもないし、チャットの表示もない。
今の私の画像添付します。同じIgoogleでも新・旧?ではロケバーの表示も違いますね。

http://www.google.co.jp/webhp?tab=mw   (新)

http://www.google.com/ig?hl=ja      (旧?)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧型のURLを教えてくれてありがとうございます。
こちらを利用することにします。

お礼日時:2009/07/28 09:28

チャットの + をクリック~オプションを開いてチャットを表示しないを選ぶと チャットを表示 だけにはする事が出来ます。

(私の環境で)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[チャットを表示]や[Home]の左への出っ張りは,そのままですかね。
他のガジェットの領域が狭くなっているのが不満ですが,しかたないのですね。。。

お礼日時:2009/07/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!