dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の大学生です。
今度時計を購入予定です。
自分の身の丈に合ったものを購入したいと思ってます。

そこで質問なんですが、僕は結構ブランドを重視していてD&Gやアルマーニ、paul smithなどの海外ブランドの時計かseikoなどの日本のブランドにするか悩んでます。(予算は3~4万といったところです)

女性の方から見て海外のブランドと日本のブランド、それぞれ男の人がつけてたらどんな印象を受けますか?

A 回答 (5件)

わたしは女性ですが、paul smithのものを身につけている男性は、


お洒落だなぁ、素敵だなぁと思います^^
    • good
    • 0

似合っていれば何でも良いと思います。


個人的な好みを言えばシンプルだけど少しだけ遊び心のある物が好きです。そういう意味ではベタだけどpaul smithはお勧めです。
    • good
    • 0

女性ではなくて申し訳ないですが、


自分はポール・スミスの腕時計を2本ほどもっていますが、
変わったデザインとか、かわいいデザインの物は、
結構女性受けしてますね。

まわりの女性の反応を見ると、あまり時計のブランドって重要視されてないです。
(気に留めてない人が多い)
服がオシャレで、それに合っていれば問題ないって事ですね。
    • good
    • 0

こんにちは



おしゃれで何本か持っていると言うのでもいいと思います
そのほうが時計も傷みませんし

#1さんではないですが
自分に合っているかどうかというほうが重要だと思います
飲み屋のお姉さんなら時計をチェックして
と言うのが有るかもしれませんが
    • good
    • 0

どこのブランドを着けているからカッコイイというよりは、


普段の洋服に合っているとか、その人なりの拘りが見える方が
素敵だな、と思います。
(おばちゃんですが)個人的には、服飾系より時計メーカーのブランドの方が
好きですけどね。大学生ならハミルトンのカーキとか。

グランドセイコー~デュフォーなどを狙える立場になれば
また違ってくると思いますが、今は、ご予算内で気に入ったものを
選ぶのが一番良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!