アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のような大都会で昔の知り合いや学生時代の同級生にたまたま会うことありますか?

A 回答 (4件)

東京はわかりませんが。



私:九州から山陰旅行中
従弟:松江在住
松江駅のコンコースで偶然すれ違いました。両方ともびっくり!!
従弟は松江駅なんか普通は来ないと言ってましたので2度びっくり。

奇跡に近いことって結構起こるんですね。
    • good
    • 0

ありました~



関西の大学だったんですけど。結婚して東京に行きました。
学生時代の友人が偶然近所に住んでいました♪

びっくり♪
    • good
    • 0

地元が東京なら普通です。


たまたまと言うより、地元なので、普通に会います。
    • good
    • 0

ありましたね。


一度も行った事のない場所で、またそれ以降行くこともない場所で、数年会っていない友達に会いました。
両方びっくり。

私の仕事関係でうちへ来ていたお客さんと、隣へ来たお客さんがはるか離れた場所の高校の同級生と言うこともありました。

こんなことは確率論から言えばそう珍しいことではないのかもしれません。「奇跡の」などといわれますが、どんなことにも起こる確率があるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています