プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、黒色の麦わら帽子の素材の中折りハットを購入しました。
夏休みの沖縄旅行用に買ったのですが、真夏の沖縄に黒色のハットは見た目的に暑苦しいですかね?
ホントは普通の麦わら色のハットがほしかったのですが、黒色しか置いてなかったのでこれをしかたなく買いました。
それと黒色のハットだったら、どういった服装が似合いますか?
普通に黒やピンクなどのポロシャツに短パンにサンダルみたいなカジュアルな格好でもいけますかね?

それと野外の夏フェスにも行く予定なのですが、これをかぶって行ってもいい感じですかね?ロックっぽい雰囲気を出せる+野外の暑さをしのげるっていうのを目指しています。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

暑いので止めましょう。

熱射病になっちゃいますから
    • 0

黒い中折れ帽・・・確かに夏だと見た目的に暑苦しいかも。

キャップとか夏向け素材のハンチングは駄目ですか。メッシュで麦わらっぽい色のものもよく見ますよ。

あと、野外フェスごときにロックっぽい服装を意識しなくてもいいですし(勿論やりたいならいいですが)、個人的に洋楽を嗜みますがロックに中折れ帽ってイメージ無いですよ。(日本の若いバンドならよくやっているような・・でもあれは単純に日本の若者の流行りという感じですね。)それから、中折れ帽って割と大きいので、後ろの観客に邪魔だったりしないでしょうか。・・まぁこれも状況によりけりですが。
    • 0