プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのアディダスのキャップを私服でかぶっていたらダサいですか?教えてください。
高校生です

「メンズのアディダスのキャップを私服でかぶ」の質問画像

A 回答 (4件)

アディダスだからというよりもデザインの問題かと。


私はですが、このキャップを被っててそこそこ似合ってる人を見ても「わぁこの人オシャレ」と思える気がしません…。
どうしてもキャップ被りたいなら他のキャップをお勧めします。
    • good
    • 1

似合う人似合わない人がいます。


逆に何を着ても(かぶっても)似合う人もいて羨ましいです。
本題ですが、いわゆる有名スポーツブランドのベースボールキャップで色は黒ですね。
ハイローテ可能ないい帽子だと思いますよ、もちろん浴衣等和装が私服なら不自然ですが
    • good
    • 0

カッコイイですね。


以前のマークですね。
ビンテージものというか、価値出そう。
    • good
    • 0

私服がジャージなら合います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!