プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶすな女が綺麗になろうと努力している姿は滑稽ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「誰のためでもない。

自分がそうしたいからやっている」なら、他人がどう見ようとそれはその人の「スタイル」になる。

No.1さんは「美しい」と表現したけど、私なら「カッコいい」と思う。

「滑稽」なのは「自分」を持たずに右往左往して、結局なにも獲得できない人のことだと思う。
    • good
    • 0

非常に滑稽


顔面で人生の6割が決まると言って過言はないね

滑稽に思う奴の精神も滑稽ですけど
    • good
    • 0

ぶすでもきれいでも何もしないでいたらくすみます。


最低限の事をしていれば、周りの人も気持ちよく感じるハズです。
滑稽というより、そうあった方がよくないですか?
    • good
    • 0

愚問ですね!



苦言を言わせていただくなら、あなたがそう思っているのを質問形式にして賛同を得ようと言う魂胆が垣間見えますが?

滑稽とは人それぞれの解釈がありますが、私にとっての滑稽とはこのような質問を出すことでしょうか・・・。

もっと自分の内面をを磨いてくださいな!!
    • good
    • 0

ブスだから綺麗になろうと努力するんじゃないですか。


当たり前の行為でしかなく、それが滑稽に思う理由がわかりませんね。
    • good
    • 0

御質問者様は何が知りたいのでしょうか?


“ぶす”に関しての質問が多いですね。
自分に対してのコンプレックスでしょうか?それともアンケートでしょうか?
“黒木メイサやかでなれおんに似てると言われた”と書かれている所を見ると
綺麗な方と思います。
美人・不美人は人それぞれ感じる事だと思います。人の好みもありますから!
ご質問の「ぶすな女が綺麗になろうと努力している姿は滑稽ですか?」は
自分が綺麗になろうと努力してる訳ですからイチイチ周り気にしてたら怖くて
何も出来なくなります。
ぶすよりも心が卑屈になってる方が問題だと思います。
ちなみに私は“ぶす”の部類に当てはまります!でもこの世に存在してる訳
ですから自分の人生自分らしく生きたいと思ってます。
    • good
    • 0

いいえ、全然。



「美貌」を持って生まれてこなかったのですから、むしろ努力するのが当然と思います。
どんなことであれ、人間が努力する姿は少しも滑稽ではありません。
    • good
    • 0

>ぶすな女が綺麗になろうと努力している姿は滑稽ですか?


そういう人ほど、きれいになろうと努力してほしいですね。
実際女性ってファッションや化粧、エステ等でかなり化けます。
実際エステとかに行く人ってきれいな人ばかりで、「もうこれ以上必要ないな」と思う人ばかりで、本当に行く必要がある人をあまり見かけません。
 ブスな女性ほど綺麗になる努力をしましょう。やりすぎくらいで、丁度いいくらいです。
    • good
    • 0

頑張ってる姿は美しいと思いますよ。


卑屈になってる姿は醜いかも知れません。
頑張ってくださいな
    • good
    • 0

私はそうは思いません。


寧ろ素敵だと思います(0^~^0)

そういう努力をできる人って
内面から滲み出る美しさがあると思うし♪

滑稽だと思うんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!