アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにご質問です。皆さんだったら、山と海の景色どちらが好きですか?あるいはどちらのほうに住みたいですか?理由もお願いします。
私は山のほうがどちらかといえば好きです。落ち着いたり、ゆっくりできるような感じもしますので。

A 回答 (14件中11~14件)

どっちも良いと思うけど、私は海派ですかねぇ~。


なんか、時を忘れてのんびり気楽に海を見ながら暮らしたいです・・。
    • good
    • 0

山は遠くまで見渡せるところ。


海は潮の香り。
    • good
    • 0

海です。



僕は海も山も好きなのですが
山は見るよりも中に入る方が断然好きで景色としての美しさはあまり感じられません。
海は景色としても美しいと思います。

住むなら海の近くの山に住みたいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は海のほうが好きです。なんだか落ち着きます。
田舎が海のほうだったからかもしれません。

山歩きは小学校の頃散々やらされて、ころんで捻挫したりとか
あまりいい思い出がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!