プロが教えるわが家の防犯対策術!

上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

A 回答 (4件)

鼻根が低く、鼻先に向かって反り返った鼻ですが低くはないでしょ。

    • good
    • 0

個人差はありますし、基準をどこに置くかもわかりませんが、一般論として日本人は全般的に鼻が低いです。

    • good
    • 0

こんにちは


以前今はもうなくなったスパでお会いしましたが
普通だと思いますよ
小柄な方でしたけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレビで見たときに鼻筋があんまり通っていないので鼻が低いと思ってました☆

お礼日時:2009/07/30 10:28

はじめまして、30代男です。

上戸彩さんは鼻ぺちゃ、よくに言うおへちゃです。(笑)彼女の正面の顔を見て下さい。目と目が離れて見えるでしょう?鼻筋が通ってればそんな風に見えません。基準と言っても私は主観で見ます。アジアの人種では鼻の高い方もたまに居ますが、やはり彼女は鼻ぺちゃでしょう。芸能界の女優さんのなかでも3本の指に入る鼻ぺちゃでしょう。関係ない話ですが、個人的に私は鼻筋の通ったリア・ディゾン(結婚しちゃったが)やスザンヌみたいな女性が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!