プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL製ACアダプタPA-1650-05D3でパソコン本体に繋ぐ♂部分が破損してしまい困っています。オークションサイトで探すのですが、型式最終2文字が"D3"でなく"D2"のアダプタしか見つけられません。
入出力仕様が同じで問題はないようなのですが、購入してからでは無駄になるので、質問させていただきました。
どうかお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなのDELL製を買わなくたって家電量販店へ行けば社外製の物が安価で新品で売ってるよ


ちゃんとDELL用と書いて売ってるから大丈夫

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・早速仕事帰りにソフ○○プへ行ったらDELL用がありました。適用機種も一致したので購入しパソコンに接続したところ今のところ問題は見当たりません。バッテリへの蓄電も問題なさそうです。
・解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!