プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもいッきりDONって関東と関西じゃ放送じかんがちがいますよね???関西は11時55分~13時55分までなんですけど関東はどうですか???

A 回答 (1件)

おもいッきりDONは日本テレビが製作局になっている番組で、


関東では第1部が10:25~11:25、第2部が11:55~13:55です。
おもいッきりDONのHP上部に出ている通りの放送時間ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82% …
(ネット局のところで確認を。)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/don/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ぼくのところではお天気おねーさんがみれないみたいです(´・ω・`)せっかく教えていただいたのに残念でした(x_x;)でもありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!