【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以前「ラジオ劇団・小さな奇跡」で放送された以下の内容のタイトルを教えてください。
戦争に行った日本人が死ぬ間際に、一緒に戦争に参加し先に死んでいった仲間達が夢の中に現れ、この国は今どうなっている?俺達が思ったようになっているんだろう?と問いかけるような内容だったと思います。

車の中で聞いていて涙が溢れた記憶があります。
知っている人がいれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらに「オンエアーリスト」がありますが,聞かれた時期から絞れないでしょうか?



 http://www.tfm.co.jp/kiseki/

参考URL:http://www.tfm.co.jp/kiseki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!