アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はモデルの仕事を考えてますが会社にも可能性は十分あるし、外見的なことを考えても一日数時間で十万とか稼げるといわれていますが、これから結婚を前提に付き合おうかといわれている人がいて、きちんとした仕事についてる人でいきなりモデルの仕事に力をいれているといったら結婚に相応しくないと思われないか不安です。私は真剣にレッスンに励み歳をとってもいざというときに稼ぐ力をつけたいのです。旦那がリストラになり、子供が学校をやめざろ得ないという話も聞くし、親も歳をとり、介護が必要になったら、短時間で効率よく稼げれば、介護にも専念できるし、年金支給がさらに上がる可能性も大だから、歳を重ねても稼げるシルバーモデルは経験を若いうちから付ける必要があると思います。見た目も派手に見えるから、モデルなんて話したら軽い女だと思われないか。どう説明したらいいですか?

A 回答 (5件)

質問者さんの過去質問いくつかみてますが、どうも芸能界に執着がかなりあるようですね。

夢を持つのはいいですが、あまり仮定の話ばかりでは回答を貰っても参考になるとも思えませんよ?
ところで、質問者さんはいったい何がしたいのでしょうか?
まだ結婚前提のお付き合いも始まってない。
モデルの仕事もしてないと。
ここに書かれたあなたの結婚後の自分像はあくまで「絵に描いた餅」です。まったくモデルの仕事をしたことのないあなたが今から「一日数時間で十万とか稼げる」モデルになれると思ってること事が尋常じゃないですよ。
自分の周りが見えてますか?
しっかりした計画もなく実績もなく夢の未来で質問されてるまえに、目を覚まされたほうがいいですよ。
歳をとったときの稼ぐ方法=シルバーモデル、、、、。
どうしてそんなに自信があるのか不思議すぎてびっくりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からコンテストにうけると必ず受かるので。
そう思ってしまいました。

お礼日時:2009/08/06 15:45

>一日数時間で十万とか稼げるといわれていますが



相変わらず騙されてますね。

30過ぎて業界未経験のあなたが、そんなに稼げるほど甘い業界ではありません。
100歩譲って、あなたにそれだけの魅力があるとすれば、これまで受けたオーディションの事務所が放っておかないはずです。

そろそろ、現実を見据えた方が良いです。

>短時間で効率よく稼げれば
芸能界にそんな都合の良い仕事はありません。
水商売の方が効率良く稼げますが、30過ぎてては…

正直、あなたには、専業主婦が向いているんじゃないかと思いますね。


>モデルなんて話したら軽い女だと思われないか。
モデルをしているのならまだしも、モデルに憧れているだけ & あなたの年齢では、まだそんな夢みたいな事言ってるのかと、呆れられると思います。
    • good
    • 1

miffy384さんのご質問はたびたび拝見してます。


いいお年なんですから
こういった場で何でも聞くばかりでなく
自分を直接知るお仲間の意見を取り入れたほうが良いと思います。

さて、親戚や友達には現役の専業モデルと、兼業の人がいます。
シルバーモデルも身内に2人います。
全員結婚しました。
(相手は大企業役員、政治家、芸術家、サラリーマン…と色々)
うち2名は離婚されました。

よく考えてみれば、モデルでも中身はいろいろで
そのくらいのことがわからない30代40代の男性に見初められても
有り難くないし、そもそも相性が良くないということではないですか?

どう説明したらって・・・・
30代なら、ご自分の生きざまを、自分で語れないのもどうかと思います。
誰かにマニュアルを聞いて、その通り動けばいい
というものじゃないと思うんですよ。

逆を考えてみたらいかがでしょう。
30や40になって、そういうことを他人に聞いているような男性と
あなたは結婚したいでしょうか。
    • good
    • 0

まずは他人が読みやすい文章を書く事。


誤解を生まない為には行動以前に日本語力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2009/08/06 16:01

本気で結婚を前提に付き合うほどの大人だったら、その話を聞いて尊敬・応援こそすれ、反対なんかするわけないから大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!