アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適齢期を過ぎて30代でお見合い結婚しかできなかったクズ男です。お見合いでたくさん女の人を紹介されて妻と結婚してしまいました。もっと頑張って探せば少しは幸せになれたのでしょうか?それとも所詮お見合いで好きでもない相手としか結婚できない人間だから何度やっても、自分に釣り合うしょうもない女としか結婚できず、不幸になる人生しか歩めないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お見合いの場合、一緒になってから何年かしてそれでもダメなら別れればいいだけでは?



幸せは、歩いてこない。試行錯誤しながら自分で掴み取るしか無いのでわ?

そもそも、結婚すれば幸せなんてこともないですし、結婚イコール幸せと考えているならその前提条件を考え直す必要があるかもですね。
    • good
    • 0

言ったやんこの間、自分から学生時代に能動的にアプローチせんからって


そうやって馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるから恋愛結婚できなかったんじゃないの?
    • good
    • 3

クズ男を拾ってくれた奥さんに感謝しないとね。

    • good
    • 4

男女共に言えることですけど自分のことしか考えてない人は結婚しても幸せになれませんよ。

相手の女性にめちゃくちゃ失礼だし、そんな気持ちで相手の人生の時間を奪ってることに関してなんとも思わず、自分の事ばっかり。そんな性格人がよく結婚してもらえたものです。
    • good
    • 2

まあ、あなたが今のままなら何回やり直しても「自分に釣り合うしょうもない女としか結婚」できないでしょうね。



奥さんの「良いところ」を見つけようとしたことがありますか?
どうしたら奥さんに幸せを感じてもらえるのか考えたことがありますか?

ご自身でも「クズ男」といわれていますが、イケメンじゃないからとか、低収入だからなどという理由で「クズ男」になったのではないと思います。

今の奥さんを天からの授かり物だと思って、大事に誠実に接してあげてください。
いつの日かそういう努力がブーメランのようにご自身の幸せとして戻ってくるものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A