プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、尻軽でお股の緩い女が結婚した途端に清楚な主婦に早変わりしてる数多くの事例見てると、その器用さが羨ましいというか、計算高ささえ感じて嫌いになちゃうんですが、自分は精神がおかしいですかね?

A 回答 (8件)

>自分は精神がおかしいですかね?


いいえ別におかしいとは思いません

>尻軽でお股の緩い女が結婚した途端に清楚な主婦に早変わりしてる数多くの事例見てると、
>その器用さが羨ましいというか、計算高ささえ感じて嫌いになちゃうんですが、

それでいいんじゃない。何か不都合あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:02

自分は精神がおかしいですかね?<



人の考えは十人十色、全くおかしいとは思いませんよ。


ちなみに私は現在主婦でして、近々今の夫とは離婚して、

100日後に現在同棲中の不倫彼氏と再婚する予定ですけど、

これだって別におかしいとは思いませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:04

普通の家庭で普通に育っていれば、男を取っ替え引っ替え変えて行為に及ぶなんて出来ませんよ。


自分自身は若い時、良く知らない相手から好意を持たれる事に恐怖を感じましたがね。逆に考えれば、お金や遊びのために10代のうちから不特定多数と関係を持てる事に、ある意味凄いなと思ってしまいます。
彼女達は本当に、恐怖や虚しさや寂しさを抱えずに異性と付き合えたのかな、と。
心がどこか壊れていなければ、その計算高さの裏に闇を抱えていたりするんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:04

別にあなたの奥さんじゃないので嫌われても関係ないですから、あなたの好きに思えば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:04

結婚相手が最後の男「打ち止め」で更生?したのなら、過去体験はどうだっていいと思う男性は存在しまして、それはうちの夫です。



計算高くみえるのは、女性経験が少ないと想像されるあなたの妄想に過ぎないでしょう。

結婚した男性がそれだけいいモノ持ってて満足した(相性の問題)という解釈も出来ますので。

そのような早変わりをさせたのは相手の男性の存在あってのケースがあるため、偏見ともとれますし、かなり早合点しすぎですね。

そういった女性を好む好まないは、あなたの自由であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:03

別におかしいとは思いませんけど


その人の人生であってまずあなたには関係ない事です。今現在あなたに何か迷惑をかけているのなら話は別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:02

私も男ですが同じように思いますね。


しかしその人の根本的な性質は変わらないので、いつまで続くか分かったもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:02

そんな女と結婚できるのは


馬鹿な男?
それともいい男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています