プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の若い男の子が結婚しました。
デリカシーのない話なのですが中には、新婚かぁやりまくりで朝つらいだろう、なんて事を言う同僚もいます。
それを聞いていて思ったのですが、新婚時ってそんなに頻繁にしますかね?
結婚する頃にはそういうのってだいぶ落ち着いていませんか。
自分は付き合ってた頃は初めの方こそいっぱいしていましたが段々と落ち着いていき、籍入れてから最初に妻抱いたのは1〜2ヶ月後だったような気がします。
今でも月1程度で誘われてするくらいですが、自分が淡泊なのでしょうか?

A 回答 (4件)

新婚さんが羨ましい気持ちから、そうやって煽るんでしょうねー。


セックスの回数は本当に夫婦によってまちまちでしょう。新婚だから
頻繁にするに決まってる、という思い込みも自分に心当たりがあるから
なのかも知れません。もちろん品のある発言で無いことは確かでしょう(笑)

ああいうのは回数じゃ無くて内容ですから。
「うちは週4」って豪語してても奥さんはその最中に(早く終わらないかしら)と
上の空、ってこともあります。

奥さんから誘って下さるんですからきっと質問者様は魅力ある夫なんだと思いますよ。
たまには誘って上げて下さいね。
    • good
    • 1

新婚と言えど、そんなに頻繁にしないですね。


あなたの言う通り結婚に至るころはもう既にある程度落ち着いています。
出会って1~2か月で結婚とかスピード婚でしたら話は少し変わってくると思いますけど。
みんなそんなもんじゃないですか。
    • good
    • 0

恋愛結婚で6年目ですが、2日に一回です。


人それぞれでは?
    • good
    • 2

恋愛結婚なら


あなたが正しい!
お見合い結婚なら..
毎晩かも?!(/。\)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A