アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいると時間が経つのが早い異性とは相性が良いのですか?

A 回答 (4件)

私も同意見です!


仕事や学校で嫌いな異性と一緒にいなくてはならないとき時間が長く感じたりしませんか?汗
    • good
    • 1

相手が異性に限らず同姓でも


馬が合う人と、自分が好きな事をやっていると
時間の感覚がマヒすると思う。
    • good
    • 1

それは絶対そうです。



異性だけでなく、同姓でも相性が良い人とは、一緒にいると時間が経つのが早いです。同じ時間でも、

「もっともっと一緒にいたい、ずっと続いたら良いのに、どうしてこんなに早く時間が過ぎるの」

と思うし、逆の場合は

「ああ、早く帰りたい、まだこんな時間?もう少し付き合わないと悪いかな、もう疲れたよ」

とか現金に思いますもんね。
    • good
    • 0

私もそう思っていました。

今の家内と付き合っている時は、時間が早く経つと感じたが、結婚したら同じ時間の長さのはずがより長く感じる。なぜか?。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A