プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んでも女の尻に敷かれたり
自分が稼いだ金を女に奪われたく無いと
思っている男は
結婚できないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

別居婚(週末婚)にすればいいんですよ。



今お付き合いしている彼女に聞いてみて

ください。

ただし、別居だから家賃光熱費等は倍か

かってしまいますが(芸能人は金銭的余

裕があり、仕事の都合等でそういう夫婦

が多い)

子供ができたら、又その時考えればいい

のです。
    • good
    • 2

キミが他人を信用してないのに、信用されると思う?


「他人を信用できない男」を隠しとおせる程、女性は甘く無いよ。

てかさぁ~
「死んでも女の尻に敷かれたり、自分が稼いだ金を女に奪われたく無いと思っている男」って・・・
「ケチで小さい男」を、自分で語ってるんだけど、恥ずかしく無いの?
    • good
    • 8

結婚は出来ますが、いずれ別れる


ことになるでしょうね。
    • good
    • 2

そもそも「女」を信用してませんよね?


すぐに自分を裏切り、欺くような存在だと思っている。

それでなぜ結婚という発想が出てくるのでしょうか。
相手に対する信頼が無ければ結婚出来ませんし、しても不幸になるだけですよ。
    • good
    • 7

自分が稼いだ金を女に奪われたく無いとそのまま伝えると角が立つ



何でもいい方と操り方です
あなた次第では?

恐妻家、かかあ天下ばかりではないですよ
旦那がすべてのお金を握ってるお宅もそれなりにいますから

ちなみにうちは、財布別
これはどっちが払うか詳細に決めてます

自分の給料で生活してるともし旦那にもしもの事があっても生活に困らないから自分も自立してる方がいいなと思ってます
仕事も頑張れるし

結婚は出来なくはないと思います
    • good
    • 1

こんにちは、ご相談拝見しました。


このお話に限ることではないのですが、「~したくない」と考えると、「では何もしなければいい」という結論に必ず行きつきます。例えばこうです。

・重たいと思われたくない
気持ちを伝えなければいい。

・傷つきたくない。
告白したり、受験したりしなければいい。

・女の尻に敷かれたくない。自分が稼いだ金を女に奪われたくない。
結婚しなければいい。

ゆえに、ご相談に対する回答は「YES」となります。「~したくない」と考えて世を生きるのは、もったないと思います。それよりも「~したい」と前向きに考える方が得ですし(笑)、楽しいと思いますよ。
    • good
    • 6

結婚はできるよ。



ただ結婚したらおしまいやな。
一緒に住んでもあかんよ。
    • good
    • 2

結婚自体はできるのでは?



ただし、そんなあなたを受け入れてくれる相手がいればのお話ですが。

勿論、探せばいると思ういますがね。

ちなみに、私は完全に嫁の尻に敷かれていますが、居心地は悪くないし、家庭も円満ですよ?
    • good
    • 4

世の中いろんなカップルがいますので収入面で苦労してない女性となら、結婚もできると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ちゃんと稼いで自活できる女性が良いです。

お礼日時:2020/11/05 17:30

結婚するだけなら簡単だけど、それを続けるのが難しい訳で。



それと、尻に敷かれたくないなら、自分が稼いだ金を、女性にも気前良く使わせる方が良いでしょうね。
要は、充分に稼げば、悩みは解決しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充分に稼ぎたいですけど、
最低限の生活費以上は絶対に渡したく無いです。

お礼日時:2020/11/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています