アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカロイドの曲で、ミヤコワスレや悪ノ召使みたいな感じの曲他にないのですか?

あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

特徴的過ぎて中々難しいですね。

^^;
「みたいな感じ」と言っても、どの点が似てる曲を探されているのか分かりませんが、
それぞれの作り手のマイリストはチェックされていると思うので、
一応VOCALOIDでお勧めできそうな曲をいくつかご紹介。

○初音ミク
 ・永久に続く五線譜
 ・椿の花
 ・VOiCE
 ・Persoa Alice
○鏡音リンレン
 ・trick_and_treat
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久に続く五線譜はいい曲でした。

マイリストを飛び回ったらいい曲に出会いました。
解答、有難う御座いました

お礼日時:2009/08/09 17:20

悪ノ召使みたいな…と云うことなので取り敢えず鏡音三大悲劇の残り二種を。


レン「囚人」、リン「紙飛行機」
レン「soundless voice」、リン「proof of life」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

囚人、紙飛行機とてもいい曲でした。

気に入りました。

解答、有難う御座いました。

お礼日時:2009/08/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!