プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPでDVDを再生したいのですが、うまくいきません。
具体的に手順を書くと、

PCにDVDを入れる

ドライブが「キシ・・・キシ・・・」という蚊の羽音みたいな音を立てる

自動再生メニューはおろか、エラーメッセージダイアログすら表示されない

いったい何がおきているんでしょうか?
機種はNECのVersaProRで、ドライブには「CD-RWドライブ」と書かれています。
どなたかご教示いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

外付けDVDドライブを買ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
それが一番わかりやすく、手っ取り早いですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 08:42

CD-RWでDVDは再生できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん
どうにかなると思っていた自分が甘かったようです
ありがとうございました・・・

お礼日時:2009/08/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!