アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングスケボーと普通のスケボーはどっちがより速く滑れますか。
それと、エスボードとかフリーラインってそんなに早く滑れるんですか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

フリーラインいいですよね。


かなり早く滑れるみたいですよ。
疲れないらしいし。
坂道も登れる。
重心がほぼ一点しかないから乗るのが大変ですけど。
よく30分でとかなってますけど、あれは絶対無理だと思いますよ。
日本では道路でとか乗れないですけど、カルフォルニアにいくと結構乗ってる人いっぱいいますよ。
スケボーとかも
フリーラインの公式サイト 動画見れます
http://www.freelineskate.jp/movie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂では聞いていたのですが、やっぱりフリーラインは速いんですね!
しかし、公道では走っちゃダメなんですね~。そんなに速かったら危ないですもんね。
いろいろと参考になりました。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!