アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オクラホマミキサー・・・

運動会とかのフォークダンスで、好きな子ともうすぐ手が握れる♪
と思った瞬間、その子の直前で曲がちょうど終わってしまった・・・

そんな経験って、ありませんか?

A 回答 (5件)

ないです。

ドラマでよくありますね。

逆に中学の修学旅行でクラスのマドンナと踊っている時に曲が終わり、
先生が皆を その場に着席させて一言
「は~い。このペアで明日のスタンプラリー(レクリエーション)を回りま~す!」

この時 思いました。
「神様っているんだ」「真面目に生きてきて良かった」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>このペアで明日のスタンプラリー
それは、皆から羨ましがられたのではないでしょうか?
そこでまめまめしく動き回れば株が上がりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:32

直前はありませんでした。


曲が止まった時に、あと5人とかでずいぶん先だったり、さっき一緒になったばかりだったり、ピッタリだったとかです。
なんとなく、悔しい気持ちになれませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

まだちょっと余裕があったんですね。
ピッタリだったらすごくうれしいかも・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 01:11

私の場合、「好きな子ともうすぐ手が握れる♪」以前に、身長が低かったため、女子の列に回されていました。



その為、「好きな子ともうすぐ手が握れる♪」と言う経験はありませんが、今だと人によっては文句言うでしょうね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、フォークダンスは基本的に男女同数ですけど、片方の人数が足りない時は、男子や女子が補ったり先生が補ったりしましたね。
>女子の列に回されていました
女子と手を握ることができませんね。
女の子と手を握るって、こういう時が初めてのような気がします。
お互いぎこちない握り方でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:38

まさに、「オクラホマミキサー」のエンディング状態。



チャン・チャカ・チャンのチャン・チャン。

しかも終わった時に、好きじゃない子とペア。

30年以上経っても忘れん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にそういうケースもあります。
女の子が足りなくて、男の子が女役で回ったときに、男同士ということもありました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:34

あったあった!。


ありましたよ、そういえば中学のときね。
…懐かすい。
確か運動会のときだったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたよね、ドキドキして、“あー、もうすぐだ”と思った途端に終わってしまって・・・
ちょっとホッとする部分もありました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!