アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X JPPANのYOSHIKIって年齢公表してないけど何歳ぐらいですか?40越えてますか?

A 回答 (3件)

YOSHIKIの年齢は非公表ですが、同級生であるボーカルのTOSHIの生年月日は1965年10月10日と公表されていて、現在43歳なので、YOSHIKIもそうなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2009/08/12 21:29

1965年11月20日生まれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2009/08/12 21:28

1965年生説が多いようですね



…オラと同じとしか… だろうな そんな感じだ  今年45歳だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2009/08/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!