プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕らのキカイダー(唄入り)収録のCDたぶん廃盤に、なってると思いますが?
手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!

A 回答 (2件)

日本コロムビアから発売されている



人造人間キカイダー&キカイダー01
28CC-3177 ソングコレクション

に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいた情報を、もとにイロイロな店に問い合わせたら
一件だけ在庫のある店がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 21:22

「テレビまんが主題歌集」とか「アニメ主題歌集」とかいう、


いろんな番組の主題歌を集めたCDが何枚組かで、いくつか出ています。
その中にはないかなぁ。
キカイダーは実写だったからないかもしれないですね。
でも、このようなCDを、CD屋さんのカタログで探せば見つかるかも・・・
お店によっては、検索してくれる所もあるみたい。
あてにならない答えでごめんなさい。

そういえば、キカイダーのアニメ版が始まりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/03/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!