プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは蚊取り線香がポキンと折れて短い方が3cm程度でも何とか引っ掛けて使い切りますか。

A 回答 (5件)

使います。


やっぱり線香皿で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線香皿なら平置きでも何とかなりますでしょうか。

お礼日時:2009/08/09 06:56

引っ掛けずになんとか使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なんとかしようと考えますね。

お礼日時:2009/08/09 06:55

携帯用蚊取り線香皿があるので、問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2009/08/08 23:16

使いますよ。



付属の台にぐいっと押し込んで、無理矢理点火します。
必ず使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無理矢理点火します。
無理やりってとこが格好がよいです。

お礼日時:2009/08/08 23:15

使います


折れようが粉々になろうが蚊取り線香ですから、捨てたこともあるけどもったいなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いますね。
でも粉々ではお灸のようになってしまいます。

お礼日時:2009/08/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!