プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月10日(火)に
山形から東北自動車道を通って、仙台駅に行きたいんです。
18:00くらいに着くと思うのですが、この時間帯は帰宅ラッシュで渋滞すると聞きました。渋滞の時間は何分間くらいでしょうか?
また、仙台駅には車を3時間駐車することができますか?(有料可)

A 回答 (1件)

その時間なら帰宅ラッシュにはちょっと早いです。


それに郊外が混みますから、駅前周辺は渋滞というほどでもないです。

有料でいいなら駅周辺に駐車場はいくつもあります。
駅周辺の店に契約している駐車場であれば、数千円買い物すれば数時間無料になるとこも多いので、買い物する予定があればそういった駐車場がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
とても参考になります★

以前駐車場のほとんどが満車で
困ったときがあったんです。。
なので本当に助かりました!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!