アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。女性の方に質問をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
長文で失礼致します。

僕(30代前半)はこれまで女性と付き合ったことがありません。
こんな男性どう思われますか??
普通に女性とは話しは出来るのですが。。。
10代は大空翼に憧れていたサッカー大好き少年でした。
20代は自宅・会社の往復で、会社でのストレスにやられていました。
トータル的にみても、やはり、精神的に弱い方の人間だったと思います。所謂、人を押しのけてでも俺が、ということが出来ない人でした。

小学生の時ですが、ふと自分で思っていたことがあります。
こんなシャイな性格のままだったら、自分はもしかしたら普通の人みたいに幸せな生活が遅れるのだろうか??結婚できないかも。。。
→→→→→→→→→→→→→→→→
そのまま、大人になってしまいました。
努力しろよ~~って、女性に言われそうですが、全くです。

やはり僕も男ですから、性欲が出てきます。そんなとき、パートナーが
いないというのは、とても辛いものです。本当に辛いです。
それこそ、拷問を受けているようなものです。
都会ですからひとたび外に出れば、魅力的な女性が沢山いらっしゃいます。う~~ん、僕の頭の中は悶々としてしまうのです。
とにかく罪を犯さない為に自分で処理をするのですが。

異性と付き合っていらっしゃる方々は、一体全体、どこで結ばれているのでしょうか。ぜひぜひ教えていただきたいと思います。
やはり、大学とかで付き合っていた方と延長で。。。というのが多いのでしょうか。
ぜひぜひ、皆様のご意見を参考にしたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

>僕(30代前半)はこれまで女性と付き合ったことがありません。
これだけではなんとも言えませんが…

普通に話せるということですし、清潔感があれば、とりたてて×ではないと思いますよ?
ただ、その事を気にしすぎて萎縮していると魅力が半減しますから、あまり意識しないほうがいいかもしれません。

風俗に抵抗がないなら、筆おろしをプロのお姐さんにしてもらうだけで、嘘みたいに楽になるかも知れませんが、それはだめですか?
(私は昔みたいな、年上の男性が年下の友人を色町に連れて行って“男にしてやる”という文化が好きですし、男性がbonyasumiさんのような心情に陥らないための社会システムだと思っているので、こういう方法も有りだと思います。
うちのダンナさんも、昔、職場で二十歳の子が童貞だったりすると、「そらーいかん。自信がつかん!」と言って、みんなで打ち合わせてカンパして、連れて行ってあげてたそうです。
少数派かもしれませんが、私はそういうのって、ほほえましいなーと思ってしまいます。)

先日の「新婚さんいらっしゃーい」でも、女性経験ゼロの男性が趣味のサイトで知り合った方と結婚されてましたよ?
そういうことは、結婚する人としかしちゃいけない、と思っていた、31歳くらいの方でした。女性はそんな真面目な彼がかわいい、とほれ込んでましたよ(笑) 女性の方が何事もリードしてたみたいです。

最後の質問は、男性の方が的確に答えてくれそうですね。

恋愛って、どういう関係からはじまるのか、というよりは、あなたが“この人ともっと話したいな”、“いっしょにいると楽しいな”と感じる人に、その思いを言葉や態度、目線で伝えて、相手も返してくる、そういうやりとりから始まるものだと思うので、私にとってはどこでも恋愛は起こり得るもの、と思っています。
会社でも、通勤でも、喫茶店でも、図書館でも。

これまでの恋愛を思い返して見ても、大学の同級生、後輩、サークルの後輩、会社の教育係、上司、同僚…
ずっと友人だった人もいれば、10年近くぶりに再会して、急に惚れた事もあるし、一目惚れの人もいたし、じんわりと惹かれていった人もいるし…
私の場合、ですが、関係やシチュエーションはあまり共通してません。

漠然と“女性”“パートナー”と思っていても、事は進みませんから、『この人、いいなー』と思える人と出会えるよう、行動を起こされることをオススメします。惚れにくい方なら、なおさら行動しないと。

きっかけをつかみにくい方は、“話が合う”ことが前提の、趣味のサークルやブログなどを通して知り合いになると、仲良くなりやすいかもしれませんよ。
自然体で、がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。焦らず自然体で頑張ろうと思います。

>やはり僕も男ですから、性欲が出てきます。

そんなとき、パートナーが
いないというのは、とても辛いものです。本当に辛いです。

・・・・まあ、気持ちは分からなくもないのですが。
恋人同士になれば、体の関係ももちろんあるでしょうが、
それを全面に押しだれたら大抵の女性はどん引きしますよ。
ていうか、女性は貴方にとって単なる性欲処理機ですか?

そもそも貴方はどうして女性とつきあいたいと思われるのでしょうか?
単なるセックスパートナーとして?
友人として?
それとも一生涯を共に歩んでいけるパートナーとして?

当方は既婚女性で主人とは共通の趣味を通じて知り合いましたが、このパターンは結構よく聞きます。
女性が求めているのは肉体的な繋がりではなく精神的な繋がりという方が殆どかと思います。
肉体関係はあくまでもお互いの気持ちを通じあわせるのスキンシップの一つ。
無論、結婚し生涯を共にするなら、生活などの価値観についても重要視してきます。

貴方が女性とつきあう事に何を求めているのかによって、出会いの場も変わってくるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やはり文章だけでのやりとりは難しいですね。メールの文章が原因で仕事でトラブルが起きる時みたいです。
僕の文章が悪いかもしれません。
恋人が出来ないから、性欲が出てきた時に空しさを感じ、世のカップルが羨ましいな、と思い、どうやって知り会ったのかなということがいいたかったのです。