プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月くらい前だと思うのですが、CSのキッズステーションでのポケモンの放送を見ていたのですが、

・あらすじ
ある村で、ソーナンス祭りというのが開かれようとして、そこに悪い奴らがきて、ソーナンス達を倒していく。祭りの間はバトルは禁止でという事。
そこで、ムサシのソーナンスが、戦って勝つ(ほとんどカウンターでした)。
というあらすじでした。

これは、DVDの何巻に収録されているのでしょうか?
アドバンス~とか、いろいろあってレンタルで見たのですが、わかりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

え~、タイトルは「ソーナンスのむら」だったと思います。


検索してみたら 第173話「ソーナンスのむら!?」 でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。来月からCSで再放送あるみたいなので
見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!