アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うす暗き空の地図の場所が分かりません。
どなたか教えてください。

「DQ9 宝の地図の場所を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

竜のくび地方ですね。


ナザム村の西のほうで、船でしか行かれない場所です。
私もこの場所の地図出たことがありますよ。

地図探しに困った時は、下のサイトを参考になさると良いですよ。
宝の地図の項目が詳しいですので。

参考URL:http://dq9.gkwiki.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すぐ見つけることができました。

お礼日時:2009/08/12 21:57

「ルイーダの酒場」で通信したら?


http://www.tanteifile.com/entertainment/2009/08/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただルイーダの酒場の通信、よくわからないので
とりあえずもう少し待ってみます。

お礼日時:2009/08/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!