プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右翼はなぜ排他的なんですか?

外国人は出て行けだの、物凄く差別的ですよね。

同じ人間、人類みな兄弟という風に思えないのでしょうか。

了見が狭いというか利己的というか。

自分さえよければいいと思っている人が多いような気がします。

あと、自分たちとは違う主張をする人たちを徹底的に排除しようともしますよね。

言論弾圧っていうんでしょうか。

時には脅してみたり。

本当に幼いというか、稚拙というか。

呆れますよね。

話がちょっとそれますが、私がした質問が締切済みになったにもかかわらず、時々削除されるんですが・・・笑

ここは右翼の人だらけだから、私のことが気に入らないんでしょうか?w

嫌がらせですかねぇ。それにしてもやることが・・・笑

右翼のみなさん、もうちょっと幅広い意見を受け入れるような度量を持ってくださいね 笑

A 回答 (13件中1~10件)

まー格好の活動場所が出来てしまったということでしょう。


普通の人(彼等の言うサヨ)は関わりを避けているだけです。
本当の反日活動は彼等なのに解っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の反日活動は彼らだ。本当にそう思います。彼らはそれがわかってないんですよね。残念ながら。
ここは右が異常に多いですよね。運営もグルなんでしょうか。呆れてしまいます。

お礼日時:2009/08/16 09:43

> そこまで厳格に適応する必要があるんですか?w


> もうちょっと幅があってもいいんじゃないですかねぇ 笑
> ちゃんと質問もしてるんですがw
> ちなみに、ヤフーの方ではこんなことはないんですけどねぇ。

そう思うのならこのサイトは使わないでyahooを使えばいいでしょう。
このサイトの運用のポリシーはこのサイトの管理者が決めます。

利用者にはサイトを選ぶ自由があるわけですから、あなたにあった質問サイトを利用すればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。追い出したいんですね、わかります。排他的ですねぇ。

お礼日時:2009/08/16 09:49

>外国人は出て行けだの、物凄く差別的ですよね。


この場合の外国人は違法に日本に住んでいる外国人です
 在日韓国人とかね、違法に日本にいるのですから、出て行くのはあたりまえです

>同じ人間、人類みな兄弟という風に思えないのでしょうか。
 右翼は現実的なんです。そんな主張をするように頭がお花畑で出来ていないのです

>了見が狭いというか利己的というか。
 歴史的に見て右翼政権が国民を虐殺したのはありません。国民を虐殺するのはレーニン、毛沢東といった左翼なんです。


>自分さえよければいいと思っている人が多いような気がします。
 それは左翼ですね。

>自分たちとは違う主張をする人たちを徹底的に排除しようともしますよね。
 しませんね。右翼系掲示板に行けば分かりまが、反論する意見は徹底的に反論するのが右翼系です、
 逆に左翼系はアク禁にしますね。
 
>言論弾圧っていうんでしょうか。
 左翼は非常に排他的でそれに気付かないんです。理想だけで全く現実をしらないのですから仕方がありませんが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右翼は現実的なんです。
右翼のいう現実が現実を表しているとは思えません。武装工作員が日本を占拠するだの、日本は中国の植民地になるなど。現実離れしているのはむしろ右の人たちではないでしょうか。

お礼日時:2009/08/16 09:47

>もうちょっと寛容になれませんかね?



 寛容と野放しは違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野放しにしてはおけない。懲らしめてやらねば。右の人の怖さを垣間見た気がします。排他的ですねぇ。

お礼日時:2009/08/16 09:41

そんなことは朝鮮人に聞いてみろ!!


右翼のほとんどは朝鮮人なんだから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右翼のほとんどが朝鮮人、なわけないでしょう。

お礼日時:2009/08/16 09:40

意見スレすれすれ(笑;)の感はしますが、ご質問に愚直に反応します。

こういった回答もありでしょう(笑)。
右、と左 の違いは思想的には保守(右)、 革新(左)
と一般に解されています。保守 とは今の日本国の良さを更に追求して純化していく傾向があるのに対し、左はもう少し未来を見、広めに世界を眺めて社会を変更していくことに抵抗が少ない傾向があります。
図式的ですが、右は上記の観点から民族主義に近づいていき、左は汎世界主義へとゆく傾向があります。あくまで傾向ですが。
どちらが良いかは価値観の問題があり、ここでは触れませんが、それらのことから右 が民族的排他主義へ行くのは理屈として当然かと思えます。
 >あと、自分たちとは違う主張をする人たちを徹底的に排除しようともしますよね。

言論弾圧っていうんでしょうか。

時には脅してみたり。

本当に幼いというか、稚拙というか。

このあたりは私的にはあたっていない面もあるかと思います。素直には同意できませんね。質問者様に先入観があるのかもです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右のみなさんにはもう少し、広い視野を持ってもらいたいものですね。

お礼日時:2009/08/16 09:39

 どうせこの質問も削除されてしまうでしょうが、一応回答しますね。


 私ともたびたび回答が重なった社民党支持者ですね?(笑)
 明確な根拠もなしに、

>右寄り=対米追従のポチで、戦争をしたがり、経済格差を広げて弱者を切り捨てる。
>左寄り=平和を愛し、経済格差を是正し、弱者を救済する。

 とか言っちゃってる人ですね?(笑)
 そう思う根拠は?右寄りが対米追従のポチで戦争をしたがり、経済格差を広げて弱者を切り捨てるその根拠はどこです?私は各根拠を示して回答していますが、あなたの回答はただの誹謗中傷ですよね。
 このままじゃ、社民党の支持者はこんな酷いのがいるのかと言われてしまいますよ?ただでさえ、ご年配や団塊の世代の方には嫌われている政党なのに。

 おたくの党首。本当にネタを投下してくれますね。なかなか面白いです^^
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3651553.html

 あぁ、私も削除されてしまうので、一応回答しときます。
 「私自身が右寄りかどうかは他の方の判断に任せますが、少なくとも左と右がいてバランスが取れているのは否めない事実です。削除されるのは、あなたの質問に誹謗中傷が多く公序良俗に反するからであって、こちらの趣旨ではありません。そして、削除されるのは回答者の一方的判断ではなくOK WAVEや教えて!gooなどの運営サイドでの判断となります。その程度で幼稚と言うなら、幼稚なのはあなたの方です。」

 人間皆兄弟。確かにそうでしょう。しかし、悪い兄弟もいます。その兄弟をハイドウゾと受け入れれば、日本が犯罪大国になる可能性もあります。政権を安定させられず、デモならまだしもクーデターという可能性もあります。鵜呑みに人間皆兄弟と、すべてを受け入れれば日本国土に住む日本人が被害を受ける事となります。私自身受け入れる度量はありますが、あなたは何でもかんでも受け入れ過ぎなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に誹謗中傷が多く公序良俗に反するから
誹謗中傷した覚えがないんですが。公序良俗に反するとも思えないんですが。
回答者の一方的判断ではなくOK WAVEや教えて!gooなどの運営サイドでの判断
判断を疑ってしまいますよね。ひょっとすると、運営サイドも右よりなんでしょうか 笑 変に厳格に適用しちゃってますよね。だからこのサイト人が少ないんでしょうね。もうちょっと幅を持たせないと、窮屈で息が詰まってしまいますよね。
悪い兄弟もいます
一部悪い人がいるからといって全て受け入れない、というスタンスでいいのでしょうか。そんなことを言っていたら、永久に受け入れられませんよ。
すべてを受け入れれば日本国土に住む日本人が被害を受ける事となります
日本人だけではないでしょう。外国人もたくさん住んでいるのだから。日本はもはや、日本人だけのものではないんですよ。

お礼日時:2009/08/16 09:37

まあ右翼も、左翼もそうですが、(排他思考等)思ってることではないのです。

単なるプロパガンダであり、信条ではありません。
例えば、右翼について言えば、構成員の大半が、在日〇〇〇個かいう人達であり、日本人でもないし、さりとて隣の国の国籍でもない、それを隠し攻撃をかわすために、政治団体を作っているだけの話です。
誤解しないでね、まじめに愛国的に、将来の日本を考えて活動している、正統派右翼といわれる方々おられる。このかたがたは、あなたが考えるよう行動はしてません、下手な外交官よりも、諸外国に精通してますし、色んな国々の意見、政策を勉強してます(例えば 甲府に拠点を持つ団体とか)。
問題は任侠系右翼と呼ばれる、語りの集団です。
これが在日〇〇〇とかの人が、企業等からお金を取るときに、政治団体(自称右翼)になり、宣伝カーで喚き圧力をかけて、金を取る(実際は暴力団の隠れ蓑です)、また警察沙汰になると、我々 在日〇〇〇を日本国政府はといい国際問題化して、刑罰を逃れる。これが日本の暴力団を大きくした原因です。
後者の右翼団体関係者に純粋な日本人お方は少ないです。

まあ後は左翼ですね。
この人達もしかり、在日〇〇〇のかたが多いですね。こちらの外国は、あなたが考える一般諸国ではなく、主に中〇〇〇〇〇〇〇、韓〇、北〇〇であります。やっていることは、任侠系右翼と変わりません。
まじめにやっている、団体もあります。

言論弾圧何ってのは、左右両団体も、考えておりません これは事実です。
なぜなら、今の日本のように言論自由という視点から考えれば、理想国家に近い日本だから、まじめではない左右の両団体は、お金が稼げのですから。
宣伝カーで両団体が現日本等を攻撃するが、これが出来るのが、今の日本だからであることを、一番知ってるのは、そのまじめでない左右の両団体です。

左翼もそうです、朝000連なんっていうのは、日本が北0000に国交がないから
朝〇〇連を通じ国家賠償したが、朝00連が猫糞したため、今 北の政府は怒りをあらわにしているだけです。
日本が払ったお金で〇〇連はスパイ活動、おめでたい国、日本
彼らは口をそろえていいます しあわせな日本人! と ほめ言葉ではありません。聡明な質問者様はお分かりですね。

大半の、自称(重要)両サイド団体は、単なる隠れ蓑集団であり、政治結社ではありません。早話 政治なんかに興味がない、お金儲けと保身です。

最後に両サイド団体の名誉のために、記しときます  まじめにやってる方々もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伏字だらけでよくわからないです。

お礼日時:2009/08/16 09:27

>外国人は出て行けだの、物凄く差別的ですよね。



外国人は犯罪する連中が多いですよねえ?不法滞在者が12万人もいるんですよ?殺人、強盗、強姦、窃盗、薬物汚染など様々な犯罪を持ちこんでいながら権利を主張し、日本政府からさまざまな恩恵を受けています。
そういう犯罪を犯しながら「差別されている!」と吠える外国人を「出て行け!」と思うのは当たり前なことですが。
もちろん一部の外国人ですがね。全員ではありません。

>同じ人間、人類みな兄弟という風に思えないのでしょうか。

あなたは兄弟が犯罪を犯していても知らん振りするんですか?たとえ兄弟であっても犯罪を犯せば相応の償いをさせるのが当然だと思います。左翼連中は自分たちの犯罪を黙認しておきながら差別差別とうるさいんですよね。

>了見が狭いというか利己的というか。
>自分さえよければいいと思っている人が多いような気がします。

どっちがですか(笑)犯罪集団が偉そうな口をよく言えたもんですね。
ところで右翼の振りした左翼とか、そういうの多いですよねえ?セコイやり方して保守層がやってもいないことをでっち上げ、汚いやり方しながら「差別!差別!」と吠えるのやめてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人は犯罪する連中が多いですよねえ?
日本人が彼らを受け入れようとしないのも一因になっていませんか?そういうことだから犯罪に走ってしまったりするんですよ。
犯罪集団が偉そうな口をよく言えたもんですね
いったいどんな犯罪を犯したんですか?

お礼日時:2009/08/12 10:00

 排他的傾向がある、自分たちとは違う主張をする人たちを徹底的に排除しようとするのは右翼も左翼も一緒です。

ただし教科書選定問題の時の左翼の妨害行動なんかを見ていると、言論弾圧等の排他的活動の実効力は左翼勢力のほうが圧倒的に大きいと思います。

 なお、こういう形のルール無視を繰り返す、もしくはこれがルール無視と気づかないのであれば、世間は「ああ、やっぱり左翼の連中は」という見方をしますよ。
 それとも左翼を貶める目的で左翼を騙ってわざとルール無視をしているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール無視ルール無視って、そこまで厳格に適用する必要があるんですか?
こんな風に削除したりするサイト初めてなんですが 笑
もうちょっと寛容になれませんかね?
質問もしてるんですが 笑

お礼日時:2009/08/12 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!