プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が所属する弦楽合奏団が、来年、自主演奏会をすることになりました。
本拠地は川崎市麻生区ですが、都内、都下でも神奈川県でも、だいたいコンサートホールの小ホール規模を予定しています。団員が20名と少ないもので・・。
民間でも高いのは無理ですが、公共、民間含めて、演奏会に使う貸しホールに詳しい方、情報をいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高津区溝の口駅前のノクティホールを演奏会で


利用したことがありますが、安くてきれいで
お勧めです。
丸井のビルの11、12階がホールです。
HPあります。

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/88/88takasi/home/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当、なかなかいいホールで、値段も手ごろですし、気に入りました。
助かりました。あとは、くじ運ですね、抽選になるとすると。

お礼日時:2003/04/12 00:06

横浜の上大岡駅から直結している港南区民文化センター・ひまわりの郷は、


知人の演奏を聴きに何度かいきましたが、規模はほどほどでよかったです。
http://www.yumeooka.org/himawari/

小田急線の相模大野駅のそばにあるグリーンホール相模大野の
多目的ホールも、わりとよかったような気がします。
http://www.hall-net.or.jp/

同じホームページで案内している、杜のホールはもっとおすすめです。
先日、行ったばかりですがものすごーく設備がよかったです。
(その分、お値段もあがりますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も、相模大野のグリーンホールの多目的ホールは手ごろかな、と思っていました。ひまわりの郷は、とてもいいのですが、アクセスがつらい・・・。実は、知人から招待券をもらって22日に聴きにいくのですが、帰りもまっすぐ帰らないと、遠くて・・・。打ち上げをやったらもうその日には帰れないでしょうね。確かにいいホールというのは知っています。神奈川って広いですよね(ため息)。

お礼日時:2003/04/12 17:30

下記の検索結果にいくつか出ています.


東京はこちら
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
神奈川はこちら
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …

あと,下記などがありますが,ご要望に合うかどうか?
http://www.jade.dti.ne.jp/~stspot/Info/Info.html
http://www.mmjp.or.jp/create/r_hall.html

いずれにしても,半年前ぐらいには予約しないといけないので,早めにアクションを起こした方がいいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろお調べいただき、ありがとうございました。
そうですね、1年前には手を打たないと・・。

お礼日時:2003/04/12 00:03

横浜市保土ヶ谷区にある「神奈川アートホール」はいいですよ。


ちょっと交通の便が良くないのですが、高校野球などをやる保土ヶ谷球場のそばです。
義妹がピアノ教室の発表会をしました。

参考URL:http://www.kanagawa-arts.or.jp/art/index_a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。なかなか素敵なホールですね。参考にさせていただきます。
そうそう、同じサイトで、ハイドシェックのベートーヴェンのピアノソナタ全曲演奏シリーズを聴きに行った神奈川県立音楽堂も拝見しました。あそこは大きいけれどいいホールですね。駅には、一の蔵というおいしい居酒屋があるし、こちらも魅力的!

お礼日時:2003/04/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!