アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドビイラストレーターCS4で
線で囲まれたところに塗りを指定したいのですが、
ヘルプを見てもわかりませんでした。
教えてください。

A 回答 (4件)

イラストレータはHelpや説明書では、理解しにくいですよね。


本を買うにも、一冊1万以上のものでないと、使いづらいです。
とりあえず、ご質問の回答は下記のHPに載せられていると思います。

http://www.dodofactory.net/illustrator/illust1_1 …

もうひとつ、イラレについて解説してくれているところが
下記のところです(他にもありますが、わかりやすいところです)

http://illustrator-ok.com/

ショートカットなども教えてくれているので、作業もスムーズになります、
ご参考に、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
Helpをみても実はヘルプの項目がわかりませんでした。

お礼日時:2009/08/13 22:16

気になるじゃーん(笑)


んじゃ、こう・・・・?
もっと複雑な意味なのかな。
「アドビイラストレーターでの線の中を塗る」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスを繋げたかったんですが、
解決しました!
最後まで、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 15:02

ちょっと質問の意味がイマイチわからないけど


こういうこと?コレは基本だけど・・
「アドビイラストレーターでの線の中を塗る」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらい内容ですみません。
少し違うんですけど、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 22:15

>線で囲まれたところに塗りを指定したいのですが、



これがクローズパスなら「面塗り」をやればいいです。

>ヘルプを見てもわかりませんでした。

ヘルプはillustrator用語を覚えた後でないと検索がしにくい。まず取り説から読み始めて用語を覚えましょう。
このサイトを使うにしても共通用語を使わないと、適切な回答は得られませんし、あなたも理解しにくい。たとえば「クローズパス」と上に書きましたが、それがすぐピンときますか? また「面塗り」って分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
初心者なもんでわかりません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!