プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneをwi-fi通信で使用するためLogitec社のLAN-N11/U2IPH(iphone&ipod touchwoをかんたん無線接続)を購入しました。
パソコンにインストールしたものの時折接続ができるのですが、常時通信ができません。
そこでiphone、Logitecのカスタマーサービスに問い合わせたところ、どちらの機器の故障でもないようです。

LogitecカスタマーサービスからLogitecのソフトが他のソフトと干渉し合っているのではないかということです。現在起動中のソフトを終了させて干渉ソフトを探しているのですが見つかりません。

問題を解決するアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

PC:WINDOWS XP
セキュリティーソフト:ウイルスセキュリティーZERO

A 回答 (1件)

ウィルス対策ソフトの中には、動作後にネット環境変更を認めないものが

有ります。
 一旦お使いのウィルス対策ソフトを、アンインストールして、無線LAN
接続が安定した後で、再度ウィルス対策ソフトを導入してみて下さい。
    • 0