プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回はじめてzepp osakaのライブに行くのですが、1Fスタンディング席で整理番号が1900番代だと、やはり後ろすぎてあまり良くないのでしょうか??

なんとかして前の方にいけることはできるのでしょうか???

何かアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

> 1Fスタンディング席で整理番号が1900番代だと、やはり後ろすぎてあまり良くないのでしょうか??



Zepp Osakaの1Fの収容数が2000なので、入場はほぼ最後のほうでしょうね

> なんとかして前の方にいけることはできるのでしょうか???

まあ行ける隙間があれば行けなくはないと思いますが1900番台まで出ているとなると余り余裕もないかもしれません

周囲の人と揉めない程度に頑張ってください
たいていの人は自分より後に入ってきた人間がズカズカと自分より前に行くのは不満と感じるでしょうから
    • good
    • 1

1900番だと入場はかなり最後の方でしょう。


ただ、早く入ってもバー(ホール内を横に区切るように有るラバーの柵です。厳密に区切ってはいません)付近から埋まって行くので、前方エリアの両サイドなら多少空いている場合もあります。
私は1500番台でもライブが終わる頃には揉まれて5列目だった経験もありますが…運ですね。
人を掻き分けてまで前に行こうとしないように。前方で背の高い人に囲まれるよりも、むしろ後方の方がステージはよく見えたりしますしね。楽しんできて下さい。

この回答への補足

何度もすみません。

1Fの後ろでもそれなりに楽しめるのでしょうか?
アーティストの歌っている姿などはやはり観るのは難しいのでしょうか?

回答お願いします。

補足日時:2009/08/14 11:06
    • good
    • 0

No.2です。


Zeppは大して奥行きがありませんから、一番後ろの壁にくっついてもしっかり見えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今週のライブ楽しみにします。

お礼日時:2009/09/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!