プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールドコースト(もしくはブリスベン)の(大型)ソフトウェアショップ(もしくは書籍店)を探しています。

来月、数日間、ゴールドコーストを「家族に会う」という名目で旅行するのですが、現在住んでいる場所がパプアニューギニアというオーストラリアのお隣の国で、この国では、ソフトウェアどころか、書籍さえもまともに手に入りません。(オンラインショッピングを使用としても、対象外国になってしまうもので…)

というわけで、オーストラリアに行った際に手に入れたいと思っています。

購入したいものとしては、パソコン用のencycropedia(百科事典)ソフトウェアと辞書ソフトウェアです(もちろん英語版)です。

どなたか、ゴールドコースト(もしくはブリスベン)に詳しい方で、上記の事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、
ご教示をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ゴールドコーストやBrisbaneには詳しくありませんが、イエローページで検索で出来ると思います。


ビジネスタイプ「Computer Software & Packages」
ロケーション「Brisbane QLD」
でいくつかお店が出てきました。
お望みのソフトがあるか事前に電話かメールで確認しておいた方がいいでしょう。
パプアニューギニアにはPCショップは無いのですか?
以前フィジーにいたことがありますが、結構いい店がありましたけど。
(BondWell Computer <Moti St>)・・Hardwareだけだったかしら?

参考URL:http://www.yellowpages.com.au/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局見つけられなかったですが、別方向で欲しいソフトを購入できそうです。 パプアニューギニアにもPCショップはあります(あっても首都に2件)が、ほしいものの在庫はなく、いつ入荷するかも不明、レスポンスが常日頃からあまりよろしくないので、今回のような手筈をとろうと思いつきました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/31 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!