アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレビで、ある右翼団体について、「構成員に朝鮮籍、韓国籍の人が多い」と言ってました。少し調べると多くの右翼団体の殆どが朝鮮の為に運動しているように書いてあります。本当でしょうか?
本当ならば、いざ北朝鮮が日本を侵略、または属国化しようと考えたとき、いとも簡単に要所を押さえこまれてしまうのではないですか?
かなり危険では?
こないだ実験してたサイバーテロで、韓国米国日本のコンピューター網を麻痺させ、ミサイル数初打ち込み脅しをかけ、日本国内の工作員が動けば、もう日本は降伏?

A 回答 (7件)

 朝鮮総連の幹部・積極的な構成員は、公安調査庁に完全にマークされています。



<日本を侵略、または属国化しようと考えたとき、いとも簡単に要所を押さえこまれてしまうのではないですか>
 刑法第3章 外患に関する罪
(外患誘致)
第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
(外患援助)
第82条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。 
第83条 削除 
第84条 削除 
第85条 削除 
第86条 削除
(未遂罪)
第87条 第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。(予備及び陰謀)
第88条 第81条又は第82条の罪の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する。

 そのような動きがあれば、未遂であっても、逮捕・起訴されます。

 公安調査庁
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A% …
    • good
    • 0

>右翼団体の殆どが朝鮮の為に運動しているように書いてあります。

本当でしょうか?

本当です。
 但しその右翼というのは厳密には凱旋右翼と呼ばれるもので、暴力団と密接な関係があると、そのTVで言ってましたよね。
 で暴力団(山口組)は民主党の大切な支持母体です

右翼でも
 親米保守、ネット右翼 VS 凱旋右翼は敵対関係にあります

厳密にいえば凱旋右翼は右翼を装った(左翼)ですね
    • good
    • 1

右翼暴力団の構成員に朝鮮半島系の人が多いのは、その通りらしいですね。


「右翼暴力団」と呼べば、ただの暴力団と自称するよりハクが付くだろうし、なにより暴力目的ではなく政治目的…という形態を取れるだろうし。

政治目的で金品を脅し取ったり犯罪行為に手を染める、と形態上は装える。本人達も格好付くだろうし。本質は暴力団そのものであったとしても。(偽装やナリスマシは半島系人の精神性に合ってる)

それら右翼暴力団が有事の際に半島政府と連携して暴力活動し始めれば、それを取り締まる警察とか自衛隊は、左翼警察官とか左翼自衛隊員とか呼ぶんだろうか…
ま、右翼暴力団に対する反対語は左翼暴力団になるわけだが、左翼暴力団ってのは昔は沢山いた。赤軍派とかも左翼暴力団と呼んでいいのかもしれん。

左翼全てが左翼暴力団でないのは勿論で、民主党内にも沢山の左翼議員がいるが、左翼暴力団ではないし、自民党内にも多くの右翼がいるが、それらを右翼暴力団と呼ぶわけでもないわけだ。
なので自民党内の右翼が北朝鮮系でも韓国系でもないわけで、民主党内の左翼が赤軍派左翼暴力団でもない。
とま、一応左翼警察官とか左翼自衛隊員とかではなかろ。

普通の右翼は右翼暴力団のおかげでハクが利いたりドスが生きたりして便利な事も有るが、反対に普通の左翼はテロとか破壊活動するんじゃないかと危ない目で見られる。この点では右翼の側が有利だわね。

結論としては、政治思想が例え右翼であっても実態は暴力団であったり、政治思想が左翼であっても実態はテロリストだったり、そういう分け隔ては付けておくのが知識人の知識人たる所以。
暴力団全てが右翼ではないし、右翼が全て暴力団でもない。

櫻井よしこさんも右翼思想家だが、桜井さんを誰も右翼暴力団とは言わん。民主党の輿石も左翼思想家・左翼活動家だが、恐らく誰も左翼暴力団とは言わんだろし。
だが日教組の中には左翼暴力団もいるだろうから、臨機応変にその辺解釈しておかんと駄目。


んで、有事の際に朝鮮半島政府と連携して日本各地に暴力を振るう半島系の暴力団がいれば、それらを処分する名目も立つし、その時には本当の右翼の出番じゃなかろか…と。
    • good
    • 0

なるほど、どういう人たちが、この手の質問をするのか分かりました。

最近、出てきた人たちだったのですね。
    • good
    • 0

>先日、テレビで・・・・



たぶん これのことかなー
 
    • good
    • 0

すいませんが



誤字訂正してね

(誤)右翼→左翼

・左翼団体は、北朝鮮の工作員?
先日、テレビで、ある左翼団体について、「構成員に朝鮮籍、韓国籍の人が多い」と言ってました。少し調べると多くの左翼団体の殆どが朝鮮の為に運動しているように書いてあります。本当でしょうか?
本当ならば、いざ北朝鮮が日本を侵略、または属国化しようと考えたとき、いとも簡単に要所を押さえこまれてしまうのではないですか?
かなり危険では?
こないだ実験してたサイバーテロで、韓国米国日本のコンピューター網を麻痺させ、ミサイル数初打ち込み脅しをかけ、日本国内の工作員が動けば、もう日本は降伏?

 まー、確かに左翼・・反韓国・親北朝鮮、右翼・・反北朝鮮・親韓国という傾向が強いのは、常識だが
質問者様の主張の「左翼団体は、北朝鮮の工作員? 」というのは、あたらないでしょう。
 左翼団体なんて、社会的影響力は、ほとんど、ないに等しいですよ。
岩波の「世界」の実売部数は、三千部だそうな(@^^)/~~~

この回答への補足

いえ、それが「右翼」なんです。正確には凱旋右翼と呼ばれているようです。

補足日時:2009/08/20 22:18
    • good
    • 0

面白いな~。


在日朝鮮人や在日韓国人が裏の世界に入るのは、民族差別や就職差別が根底にあるからなんですがね。

まさか、北朝鮮とつるんでいるなんて!
でも、これって、なんでもありか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!