プロが教えるわが家の防犯対策術!

座席表を見るのですがいまいち分かりずらいので 大体の場所を教えていただけると助かります。

青山門10ゲートタンド後段です。

私の見た表では、10ゲートは 青山門ではないのですが・・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



私も同じ疑問をもったのですが、
どやらゲート近くの門は舞台搬入?とかのために封鎖というウワサを効きました。その為、青山門からの入場になるんとかなんとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

333and333様

早々に回答の方有難うございます!
かなり スッキリしました♪
そうゆうことだったのですね~
座席表を見ると ステージに向かってかなりのサイドなので
見にくいのでは・・・と不安なんですが参加できることに感謝しなくてはですよね・・・。

お礼日時:2009/08/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!