街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 うちの姉が氣志團の「綾小路 翔」のファンでありまして、最近新しく買った携帯(J-PHONE)に翔ヤンの画像(待ち受け画像)を送りたいーと言っています。
 しかしなかなか氣志團の画像があるサイトがありません。どこかオススメのサイトがあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

私も氣志團のファンです。

↓のサイト参考にして見てください。

参考URL:http://hp5.0zero.jp/79/blueonelove/
    • good
    • 0

うーん、ここから切り取って、待ち受け画像に加工するのはいかがでしょう。



ワチャチャ…、マイクがじゃまですね。
ヒマなとき、もっといいの探してみます。

参考URL:http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0042/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!