【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。

友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。
大野君のファンとのこと。

今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。

私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。
ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

地方にないといえばやはりジャニーズショップですね。


公式生写真がたくさん買えますから、それを数枚送ってあげれば喜ぶと思いますよ!
この前行きましたが、写真以外のグッズは嵐はほとんどありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真以外は殆どないとは知りませんでした。
やはり生写真を送ることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 18:15

私も嵐が好きです(*^_^*)


お答えの方もいますが
ジャニショの写真でいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうすることにしました

お礼日時:2009/08/23 18:13

アタシも大野君のファンですっ★


アタシだったら大野君の写真とかカード
が嬉しいです!!でも嵐全員で仲良くして
る所も大好きだから嵐全員が載ってるカード
でも嬉しいかな★とにかく飾って見れる物が嬉しいですよ(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真やカードですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!