アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は現在大学の一回性の男子で、夏休みを満喫しています。新しく始めたバイトでは、仲良くさせてもらっていて、今度、海に行こうと誘われました。しかし、私は腹筋なんて割れいませんし、現在お腹周り主に横腹出ていて、太っています。 その海には女子もいくので、意識しています。 どうしたらいいでしょう、行ったほうがいいのか、それとも行かないほうがいいのか? 皆さんにとってしょうもないと思われますが。どうか答えてください。 男女は全く問いませんので気軽に答えて下さい。

A 回答 (6件)

絶対に行った方が良いですよ。



まず、腹筋が割れているのはスポーツマンです。
普通の人は腹筋など割れません。
引き締まっている人とデブの間に普通の体形の人がいます。
自分は引き締まってないからデブだと思い込んでいたけど、実際は普通の体形だったということもあります。
デブ専の人がいるかもしれません。
体形など気にしない人もいます。

実際に今回海に行って、デブで女性から相手にされなかったら、それがダイエットのいい機会になるかもしれません。
デブが痩せれば注目浴びて元々ヤセよりも高感度が上がるかもしれません。

考えても答えの出ないことは、まずはチャレンジしてみた方が良いですよ。
    • good
    • 0

No.2です。



そりゃあデブ専もいるさ。

一般論を言っただけです。
少ない可能性まで語り始めたらキリがない。

ガリ専
ブス専
体臭専
体毛専
etc...

ただ締まった体の方がモテるのは事実だし、太った体が気になってるなら行かない方がいいんじゃない?と言いたかっただけです。
でもそれをカバー出来るだけの....があればですけど。

ま、若いんだし何事も経験かな?
行ってみたらいいんじゃない。(なげやりw)
    • good
    • 0

もう、何言ってるの~(´0`)デブ専の娘もいるのよ~(^0^)


自分の主人は168センチ95キロ。
キャラクターぽくて(熊さんみたいで)見た目で惚れました。
結婚して8年以上経ちますが、もう大好きです。

せっかくのチャンス☆
もっと自身もって頑張ってね(^-^)/
    • good
    • 0

想像してごらん


一緒に行く中で一番かわいい子がデブ専かもしれない
もしかしたら女の子全員がデブ専かもしれない
その可能性は50%あるんだ

絶対行くしかないね
    • good
    • 0

30代 男性です。


大人になって思うのですが...
正直、男が思うほど女は男の体を見ています(笑)

締まった体の方が当然モテますが、たるんだ体でもそれをカバーできるだけの面白さ?包容力?内面的なカッコ良さ?があれば全然大丈夫でしょう。(変に優し過ぎるのはダメ)

それに自信がなければ行かないことです。
だってデブのハダカでモジモジしてたら(極端だけど)普通、女子は興味もたないでしょう。

ご参考まで。
    • good
    • 0

そんなチャンスわざわざ捨てることなどありません。


太っていてもバイト仲間で楽しい時間を過ごせるんですから。
気にしているのは自分ばかりですよ。いつものように楽しく
過ごして良い思い出を作るべきです。
若いとどうしても自意識過剰になるかもしれませんが、ここは
若者らしくどぉーんと行くといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!