プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太田貴子「夏にあわてないで」の歌詞について教えてください。
mp3再生時に歌詞表示させようとしているのですが「夏にあわてないで」の歌詞の一部が聞き取れないため未完成の状態です。
web上で歌詞の検索などしたのですがヒットしませんでした。
わからない歌詞の部分は、2番の歌いだしで、
「●●のように ただ目が眩むだけよ・・・」
の●●のところです。この●●の部分がわかる方、どうぞ教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

あっているか自信はないですけど。


「花火のように~」ではないでしょうか。

何回も聞いていると余計わからなくなってきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「花火のように~」が聞こえ方も文章上も合ってる感じがします。
ずっと悩んでいましたのですっきりしました。
こんなに早くご回答いただけるとは思っていなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!