アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、地図の場所に行けません。
地図の場所はエラフィタの南、セントシュタインの北西の箱舟でしか行けないところだと思うのですが、その場所に降りられないんです。
何回やっても若干ずれた他の場所に降りてしまいます。

同じようなことになった方いませんか?
解決できた方、いらっしゃいましたらご教授お願いします。

「ドラゴンクエスト9 地図の場所に行けない」の質問画像

A 回答 (1件)

私も同じ場所の洞窟ポイントの地図を持っています。


地図の右上の畑はエラフィタ村南東の畑です。まずここまでエラフィタ村経由でルーラなりで行って下さい。
畑エリアの南のエリアに行きますと左に森が広がる地図に行き着きます。
その左の森の左上から行けます。
ちなみにその森の中に立て札が立っており、左上の矢印に加えて「この先行き止まり」と書かれております。
「その行き止まり」が写真の森です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事たどり着けました!
行き止まりと言われたので、先のマップがあるとは思いませんでした^^;
とても分かりやすい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!