アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年式ミラバン(エアバック無し L250V前期型)を購入予定(契約済み)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …

当初からステアリング交換をするつもりだったので、カーショップにて
MOMO RACE35を注文したんですが、
専用のステアリングボスが無いと言われました(>_<)
そこで店員から言われたのが、
「メーカーに問い合わせたら、L700のボスが合うかもしれないと。現車合わせでやってみるしかない」…とのこと。

とりあえず、納車されたら速攻で持ち込んで合わせるつもりですが、
万一合わなかった場合どうしようかと思っています。
※ネットで調べたら、この型のミラのステアリング交換をされてる方もいるんですが、ボスのメーカーおよび型番までは書いてなかった

このミラに合うボスの情報を知っている方、教えてください。
※不確定な「合うかもしれない」という情報はご遠慮ください。「必ず合う」という情報をお待ちしています。

もちろんモノは違いますが、このたび購入するのはこのタイプです。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU000430 …

A 回答 (1件)

下記のメーカーのボス適合確認に思いっきり載ってますよ。



参考URL:http://www.daikei-s.co.jp/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思いっきりありましたね(^_^;)

ただ、カーショップ(オートバックスですが…)いわく、
「うちで扱っているメーカーでは無いですね~」みたいなことを言っていたので、
このメーカーのものが取り寄せ可能かどうか確認したいと思います。

お礼日時:2009/08/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!