プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webで¥1662で1枚購入しました。2週間位具合よく動きましたが最近、電源を入れて10秒位で止まります。モバイルバッテリー4個位ありますが交換しても同様です。
Webで対応方法がありましたが駄目でした。

購入物
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%8 …

Webで見た対応を施しましたが駄目でした。
https://ka-mato-ru.com/twitter/2020/12/22/post-4 …

どなた様かいい方法を教えて下さい。
それと、AC100Vに差し込んである充電器からUSB端子を刺して使えば連続問題なく使えました。でも
コード付きでは働くことができません。

何か方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazonでの購入なら、購入後1か月は返品できると思いますよ。


ハズレに当たったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その線でいってみます。

お礼日時:2022/12/20 20:06

内部が断線している可能性があります。

また内部の接点の接続
不良も考えられます。交換が可能かどうか分かりませんが、と
りあえず症状を購入先に伝え、購入先が何と言うか見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アマゾンへ返品Web対応を致しました。 応じてもらいましたので返送します。  ・・・・  今後ですが、非常に便利な物ですので、少し勉強をして「いいもの」「トラブルの無い物」を購入しようかと思っています。
モバイルバッテリーも調べないといけないことがわかりました。
寒風の中でも具合よく使いたいと考えています。 ありがとうございました。 
また、お世話になりますがよろしくどうぞ。失礼します。

お礼日時:2022/12/26 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!