アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速なのですが、ラベンダーの香りのオードトワレを探しています。
できれば天然素材のものが良いのですが、都内で取り扱っているお店をご存知の方、あるいは、オススメの製品がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

またまたお邪魔します



YARDLEYのENGRISH LAVENDERはいかがでしょう?
こちらも王室御用達で専用に栽培されたラベンダーを使用しているそうです
WellaJapanが取り扱っているようで手に入りやすいかもしれません

WOODS of WINDSORの方はエムザというところの取り扱いらしいです

参考URL:http://www.mandom.co.jp/intro/src/m_za.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べてくださいましてありがとうございます。
YARDLEYという名前は、なんだか聞いたことがあります。近いうちにデパートで探してみようと思います。

お礼日時:2003/04/24 18:14

WOODS of WINDSORのLAVENDERというのがあります


天然香料を使った香りで王室御用達のお店なんだそうです

参考URL:http://www.woodsofwindsor.co.uk/product.php?prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。イギリスの製品で良いものが多数あるようなのですが、簡単に入手できないので残念です。手にとって試せると一番良いのですが・・なかなか難しいことなのでしょうか。しかし、大変参考になりました。アドバイスをどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 11:51

2900円のようですよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/avalon/433001/451255/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿が遅くなり、もうしわけありません。。。
そうですか、\2900で売っているのですね。その製品を試してみたいので、取り扱いのあるショップなども調べてみようと思います。アドバイスをどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 11:37

こんばんは♪



名前とかはっきり覚えてないのですが確か「BODY SHOP」にラベンダーのシリーズがあったはずです。
うろ覚えでごめんなさいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディーショップにありますね!ですが、私の体質にはちょっと合わなかったようなんです。(皮膚が負けてしまいました。)そこで、いろいろとご意見を伺いたくなったんです。アドバイスをどうもありがとうございました。
<お礼の投稿が遅くなり、申し訳ありませんでした。>

お礼日時:2003/04/23 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!