海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近のインスタントカレーは昔に比べてけつこうおいしいですが、最もおいしいのは、どこのメーカーの何というカレーでしょうか?

A 回答 (3件)

レトルトではなく、作るタイプので良いですか?


ハウスのザ・カリーの中辛のが一番おいしいなぁと思っています。
コスモの直火焼きカレーというのもなかなか。
    • good
    • 0

調味料(アミノ酸)やたんぱく加水分解物が入っていない物を探して下さい。

    • good
    • 0

人の味覚は様々なので、私がもっとも美味しいと思ってもあなたは美味しくないと思うかもしれません。

同じメーカーで、あえて中辛ではなく、甘口と辛口を半分ずつ入れてみたりしています。「お勧め」と質問した方が良いのでは?と思ったので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!