プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラッシュを無料で作りたいのですが、ネットで探してみてもよくわからなく、困っています。
どなたか、精通してる方いらっしゃったらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

そうそうAdobeのソフトとか10万ぐらいするもんなぁ~


paraflaというソフトは機能はあまりよくありませんが、
初心者ならなかなか使えますよ!
頑張ってください。

参考URL:http://www.geocities.jp/coa9999/

この回答への補足

[回答の補足欄]ですみません。
しゃしんでつくろうとおもったんですが、画像が大きすぎで失敗しました。(泣)
フォトショップっを持ってる方に聞いたんですけど、解像度の問題だと
おっしゃってました。

補足日時:2009/09/07 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非使ってみます!
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!